簡単副業 – Twitter+Amazonアフィリエイトからの購入が割とある件

雑記

私個人のTwitterに、自分の購入したものをツイートしているのですが、以外と購入があるので、私なりのツイートの仕方をメモします。

必ず購入証拠の写真を添える

自分が購入していない商品を紹介しても効果はありませんでした。必ず自分が購入した写真をツイートと一緒に添える事が大切です。

商品は全く同じものであれば、必ずしもAmazonで購入したものでなくても大丈夫です。

商品感想は文字数限界まで書く事

商品感想はTwitterの文字数限界まで書いてください。同じ事をブログ記事でやろうとすると労力も大変ですが、Twitterの140文字くらいは頑張ってみてください。私はTweetDeckを使っています。TweetDeckは、文字数をリアルタイムに計算してくれるので、文字数をみながら文章を掛けるので便利です。

感想文章を書くにあたり、文字数をできるだけ減らすようにします。例えば「ください」を「下さい」にするとか、「~するとき」を「~する時」というように、漢字で表せるものは意図的に漢字にして、文字数を減らす。

あと読点もできるだけ減らします。140文字と短いので、案外削っても読めるものです。

あとこれは私だけかもしれませんが、「二重表現」とでもいうのでしょうか。「頭痛が痛い」「後で後悔する」のような、同じ意味を二重に書いてしまう癖があるので、そういった箇所もシンプルにしていきます。

アフィリエイトURLはAmazonアソシエイトバーを使う

アフィリエイト入りのURLは、必ずAmazonアソシエイトバーを使いましょう。アソシエイトIDが含まれながらも、短い文字数で済みます。

報酬はAmazonコードにする

現金は、換金に時間がかかるため、報酬はAmazonコードにしましょう。より少ない期間で定期的に使うことができますよ。

さいごに

ある程度Twitterにフォロワー数が必要です。私はフォロワーが約950人ですが、それでも定期的に2000円くらい入ってきます。せっかくなら試してみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました