夢を見たらその夢の意味を調べてみると良い

雑記

最近夢を見ますか?私は時々夢を見ます。その夢を覚えているのであれば是非夢の意味を調べてみてください。

夢は自分の潜在意識

そもそも夢を見るということは、何か問題があったり疲れたりしているということをまさに夢の中で伝えているのだと思います。

私の夢の場合

私は先日、夢で以下のようなものを見ました。

とある場所の駐車場で、自分の車を駐車する時に、本来止めてはいけない場所に停めていたらしく、車に固定されるトラブルにあう夢を見ました。

車に固定された器具を除去するためにお金を払っていました。

その後、本来止めるべき場所に無事車を駐車することができたのですが、今度は隣に停めていた車が私の駐車スペースの後輪にある縁石を壊してしまう夢を見ました。

そして壊された縁石の修理代も私が払う夢でした。ここで目が覚めました。

この夢の意味はどういうことだったのか

インターネットでこの駐車場に関する夢を調べてみました。

それによると、本来なら安心できる場所で問題が起こることを意味しているそうで駐車場付近での車のトラブルは恋人やパートナーとの関係がこじれることを意味している、と書かれていました。

出てきたのが仕事関連の人だったので恋人やパートナーというよりはその仕事関連の人なのでしょう。つまり小さいと思っていた問題が大きな問題へと発展することを暗示しているようです。

こういった結果が分かるから現実世界でその部分について特に注意深く、丁寧に対応することができるでしょう。

最後に

夢は自分の深層心理の部分で悩んでいたりいることが夢という形になって現れてきます。

ですから夢を見たときは、すぐにその夢について調べて現実世界で失敗しないような対策をすることが良いと思います。

皆さんももし夢を見たら、すぐに調べてみてください。そして夢ネタは、あなただけが見た完全なオリジナル記事になりえますので、ぜひブログで公開してみてください。

タイトルとURLをコピーしました